こんち は


先週金曜日から忙しく〜
娘の誕生日やら実家帰省やらで。。。

MHXRも出来ず、久々の更新でっす。



忙しいとは言っても猫はやってました。
ナビの報酬やらで狩玉300ちょい溜まったので踏破してきましたよ。
団員にメシウマ期待されながら。。。


狙いはイグセラフ腕。

被りはメリトゥムだけ。


結果は、、、







大当たり( ̄▽ ̄)
手前でスカルダ胴も出たのでウマ。

何気に初の高級耳栓【超】。



そして翌日の猫…

!!無しからのー







私はアンフィス持ってるので構成に組み込み!
めちゃ強くなりました。

パーツブレイカー
毒散布+追い打ち
水属性攻撃120+気迫撃150

手数が多いので会心付けても強いですね。

装備揃ったので
久々に調子に乗らせて下さいm(_ _)m



以上、ただの自慢ブログでした。


では( ̄H ̄)ノ