こんち は




今月も修練のお時間がやってまいります。
※属性・特効に縛りがあります


ドロップ装備の紹介と
装備構成の紹介をしていきます。

少し長くなります。すいまへん。

まず入手出来る装備から(剣士のみ)
頭 技玉 火2
戦国バサラコラボと同じスキルですねぇ。
毒耐性は来月に使えるのかな?
静養は地味に効くー。

胴 技玉 火2
滑り止めw
爆氷以来の登場!
久々にスケートリンクですか?


【腕 技玉 火2 水1】
猛加速はガンナー向けですかね!

【腰 技玉 火1 氷1】
んー、一番使い所無い!


★覚醒スキル付
【脚 技玉 火2】
これは文句無しに使えますね!
覚醒スキルの覇道攻撃は、、、嘘ですよね?





次は装備構成

誰でも組める装備〜

業刀ダインスレイヴ・極
非常事態イビルジョーの太刀。
これ技玉重いから装備限られちゃいます。。

ディノバルドに咆哮があるので、耳栓だけは付けましょう。

武器スキルに回避性能【大】があるので、咆哮を避ける事も可能です。


業弩ダークデメント
怒り喰らうイビルジョーのライトボウガン。
進化すると覇玉化します。
私は出来ませんでした…

装備のLv上げてなくて申し訳無いんですが、最大まで強化すれば2.900前後にはなるはずです。

この武器は獣竜種にダメージ6.5倍になりますので、ディノバルドには最適かと!


どちらもドロップする装備で組んでみましたが、手持ちの装備と相談して組みましょうね!

猫武器持ってる方ー
例えばピュレ槍、神槍、アンフィス、獅子鎚、犬笛…など
↑あるならこちらで組みましょう(笑)



私はこれですかね
アンフィス( ̄▽ ̄)
ま、持ってるものは最大限に使わないとね。

構成はまだ考え中です。
運積んで捗りたいのですが、それで討伐に苦戦してては元も子もないですし…

とりあえず回避3点セットで行ってみようかと!



パートナーの方にはこれかなぁ??
最初は回復量多めの武器を持たせた方が安定はしますね。

慣れてきたら自分の武器に合わせてパートナー装備考えればいいかと。

多少時間掛かっても死なない装備構成を考えましょうね!
危険度も上がってますし。





では( ̄H ̄)ノ