こんち は



久しぶりの更新。
ツイッターが面白くてブログ疎かに。。
ま、マイペースにやるんでよろしく( ̄H ̄)ノ




さて、昨日から配信のこの子。
エガ(エオ・ガルディア)ちゃんです。
手がカワイイね!



昨日もそれなりにやりましたがー
動画やらスクショも撮り忘れ_| ̄|○

なので今日の昼にやったやつでー。。

装備はこれ
777日ログインでいただいたチケよりのアンフィスです。

装備の根拠は
初見なんでね、風圧と火傷は対策しました。


で、初日やってみたんですが、耐性要らなかったです( ̄▽ ̄)

その結果こうなりました
運盛りで申し訳無い…m(_ _)m
防御を考えるとこうなってしまうのだ…


んで
今日の昼は

私はアンフィス

他3名は犬笛、天笛、超レアアクセルの構成。
協力してくれてありがとうござい!

回復が少なめですが、討伐までが早いので大丈夫でしたね。


早い時でこんな感じ。
平均で2分〜3分周回くらい。
慣れてる方達なら回復1で大丈夫そうでした!


あと最初に皆さんよく分からなかったこれ
ちょっと見にくいですが、遺跡飛ばしてくる攻撃です。

正解は四方向いずれかの風に乗って外側に離脱するんですがー
※風は三方向でした。失礼しました。

私はこれでゴリ押します(^_^;)
怯まなくなる事を利用して攻撃に合わせて使ってます。
まー、体力半分くらいイかれちゃうんで、残りの体力と相談ですが…

慣れてない方は素直に風に乗って〜。

そもそもこれは武技避けは出来るのか??



運付いてるので結構装備出てるんですが、あと1個胴が出ないというあるあるな呪いに掛かってます。。。。。_| ̄|○



まだまだ始まったばかりですが、もう高速周回見つけてらっしゃる方もいますし、オート周回も犬笛で出来るようです。私は持ってませんが…


慣れてきたら色んな構成試してみたいですねっ!


では( ̄H ̄)ノ

あ゛っ