12/23クリスマス会 | 関宿ナーシングビレッジのブログ

関宿ナーシングビレッジのブログ

ブログの説明を入力します。

12/23(土)はクリスマス・クリスマスイブ前という事でをクリスマス会テーマとしたお食事が提供されました!

献立の内容は主食にパエリア、主菜にローストチキン、小鉢にクリスマスサラダ、汁物にコンソメスープ、デザートとしてケーキが提供されました。

今回は、イベント感を出そうという事でワンプレートにてお食事を提供させていただきました。皆様からは好評で見た目はさらに豪華に見えて素敵という声がみられました。お味の方もいつもと違ってて美味しいと喜ばれておりました。クリスマスという事でケーキも提供させていただき、やはり甘いものがお好きな方が多いようで真っ先にケーキから召し上がる方もいらっしゃいました。

今後もできるだけ多くの方にご満足いただけるお食事になるよう尽力していきます。

次回もお楽しみに!