11/23(木)秋の行楽の日! | 関宿ナーシングビレッジのブログ

関宿ナーシングビレッジのブログ

ブログの説明を入力します。

11/23(木)は秋の行楽をテーマとしたお食事が提供されました!

献立の内容は主食にきのことごぼうの炊き込み御飯、主菜に鯖の焼き浸し、副菜にさつま芋の小倉煮、汁物にすまし汁、デザートはフルーツのミカンです。

秋といえば山の幸という事できのこの炊き込み御飯が提供されました。炊き込み御飯や混ぜ御飯はデザートと同じくらい人気で、今回お話伺った方の中には食事の中で御飯が一番おいしかったと仰る方もいました!

他の方からは、どれも美味しいやさつま芋が大好きなので小鉢のが一番美味しかったなどの嬉しいご意見が聞かれました。今回も写真を撮り、ブログに乗せようと思っていたのですがアップロードがうまくいかず乗せることができませんでした、すみません!

今後も、できるだけ多くの方にご満足いただけるお食事になるよう尽力していきます。

次回もお楽しみに!