最近よく聞く言葉に波動や次元などをよく耳にすることがある。

確かに波動と次元がありこれらを高めると、

いろんな変化が現れて来る。

その一つの波動だが、人や動物、植物、あらゆる万物に思いやりと感謝を伝えると波動が上がっていく

そして感謝したり、感謝されると波動と言うものは非常に良い影響を与えるみたいだ。

例えばあなたが誰かに良い事をすると感謝される。

そうすると相手から良い見返り(物質的ではなくても)が帰って来る。

それによってお互いに心地良くなり優しくなれる。

結果波動が上がり、それらを見ている第三者も心地よくなりそこにいるみんなが良い空気になっていく。

不思議に感動映画を見ると心地よくなるのもそう言う事である。

次元が上がると言うことは、見る位置が上昇して幅広く物事を見る事ができる。

これは思いやりや愛によって許容範囲も広くなる。

俗に器が大きい人というのはこの次元が高い人のことを指し、物事を多角的に見ることができることをいう。

人に感謝される人は人も寄って来る。人がやって来るということはお金も情報も寄って来る。

自分が望む事を可能にするには人とお金と情報がとても大切で、波動を上げるとこれらが寄って来る。

もちろん人から感謝されると波動は上がり、例えば人から支えられる人となる。

いわゆる人徳が備わるという事だ。

明らかに波動と次元が上がると願いが叶いやすくなる。


ある人のきっかけで幸せを手に入れる事があるが

感謝せず、恩を忘れてまた自分の欲のために違う人にくっついていく。

そんな損得で生きていく人は人から信用をなくしていく。

そんな人はそれを繰り返して

もう2度とその人からの恩恵は貰えない。

自分では気づかない徳の方ばかり追う人は必ず失敗して行く。

次元も上がらないし波動は下がる。

人は、人や動物、自然のために役に立ってこそ共存できるがそうでないものは淘汰される。

気づいて欲しいが気づかない。

イライラや、怒ると波動は下がり人も動物もさって行く。

思いやりの亡き人や感謝のしない人は知らぬ間にみんな疎遠になっていく。

身近な人も、友達も気がつけば近くにはいなくなっている。

いつも笑って感謝する。

この習慣を試してみて下さい。

人がいっぱいよって来て、自然と楽しくなりきっと願い事が叶ってきます。

波動を上げて、次元を上げる。

習慣を身につけて強運を手にして下さい。

きっと幸せになって来ます。