さくら | 若女将への道のり

若女将への道のり

榊原温泉白雲荘に嫁いできました。
若女将と名乗れるくらいになれるまで日々勉強中です(>_<)
3年後名乗れてたらいいなって目標で頑張っていくので、ぜひ応援してくださいm(--)m

こんにちは
 
少しバタバタしていてなかなかブロクが書けていませんでした
 
榊原では桜が満開になりました
 
やっぱり日本は桜ですね
こちらは近くの湯の瀬さんの近くの桜ですお花見している方がいらっしゃいました
 
 
そしてうちの娘は3月の中頃に首が座り、先日私が見てない時、お風呂上がりに自分ではじめて寝返りをしたようですが、私も旦那も見ていなくて私の母が見ていました
ので、今日それからはじめて寝返りを打ってくれましたしかも3回も
みんなに大分親バカ親バカと言われているので、親バカついでに私が見た今日を寝返り記念日に
 
寝返り打って嬉しい反面、ソファで2人で寝れなくなるのは残念です
これかはもっともっと成長していくのを楽しみにしてます
 
頑張ってと恒例のポチッとお願いします