(*^ー^)ノ

昨日から、お料理が、新規一点変わりました!

当旅館は、季節により夕食の会席料理を変更しております(=⌒▽⌒=)
どこの旅館でも、そうだと思いますが…


しかし、この料理変更が、良くなる事もあれば。
その逆もございます。A=´、`=)ゞ


今日・昨日と一番落ち着かないフロントしんさんです。

しかし!

昨日も、本日も。多数のお客様からお褒めのお言葉頂きました!!!!o(^-^)o

地産地消をテーマに、料理長が腕を振るった会席に、皆様ご満足頂けている様子。



お部屋食ですので、焼物には、煙などの、多少ハプニングもございましたが。

火炎のサイズを変更する事で、今後、そのような事は無いかと思います。


スナック山家で、各お客様から、昨日も、多数のご意見を頂きましたが。
お腹がいっぱいになって、美味しかったとの意見が多数ございました。(*^▽^*)


まずは、一安心かと思う しんさんです。



さて、本日は、クラブ瑞雲のマスターに変身いたしました!

当日予約で来られた。Y氏先生とお友達のお客様ヽ(゜▽、゜)ノ

いっぱい、カラオケで、ハッスル!!!!


私も、リクエストでY氏先生とデュエットさせて頂きました!(*゚ー゚*)


楽しいひと時に、感謝です。



次回も、いっしょにデュエットしましょうね!(*⌒∇⌒*)


またの、お越しをお待ちしております!!