ヾ(@°▽°@)ノ


いよいよ、GWが始まりました!

沢山のご来館をお待ちしております(≡^∇^≡)


本日、私の目に良くお見かけしたのは、わんちゃん連れのお客様。


ペット同泊の方々が、多数ご来館。

大型連休になりますと、いつも、沢山のわんちゃんがご宿泊されます!(*^▽^*)


本日は、ミニチュアダックスちゃんが、いっぱいヘ(゚∀゚*)ノ



ダックス様ご一行ぐらい。あちらこちらでダックスちゃんを発見!



当旅館のほとんどの従業員は、社長をはじめペット所有者。


一度、ネットにも書き込まれましたが、以下内容。

「お部屋の方はペット対応和洋室だったので、ペットも喜ぶぐらい快適な広さのお部屋でした。
ペット連れだと色々と気を遣う事も多いのですが、まったくストレスなく利用させていただきました。
」(=⌒▽⌒=)


そうなんです。
従業員一同、動物好き何です。

ホームページに、色々、ペット同伴の注意事項が書いてありますが…


明日からも、ペット同伴で、来られるお客さま!


気になさらず、玄関から、わんちゃんとお入り下さい。о(ж>▽<)y ☆



わんちゃんも、当旅館にとっては、大切なお客様です!