こんにちは。はくっちです。

今回は昨日話した白統一ふでしょの中身を考えたのでご紹介。

 

・LAMY logo M+ ホワイト

白統一を考えたきっかけのボールペン。

2200円です。銀色と白色のコントラストが秀逸。

黒色も素敵でしたが私は白派です。

 

・LAMY safari ホワイト

またLAMYです。

万年筆枠です。1本ないと落ち着かないので...

LOGOと色を揃えてホワイトの銀クリップです。

黒クリップもかっこいいですがやはりここは銀クリップかと。

 

・LAMY noto ホワイト&シルバー

3本目のLAMY。

白統一と言っても白も色々あるので同じブランドで統一した方が統一感が出ていいと思います。

三角形のボディとボディの中に埋まったクリップが特徴的です。

 

・LAMY dialog 3 piano white

LAMYの高級モデルです。

お値段約63000円。ちょっと無理があるかな...

ボディをツイストするとペン先が出てくる万年筆です。まあ憧れですね。

 

・pico

LAMY社のちっちゃいボールペンです。

ノックすると全長が長くなります。(写真はノックした状態)

ちなみに素材は真鍮です。

グレーの部分はプラですが

 

今考えているのはここまでです。

最もボールペンの数が過多だったりまだ数が少なかったりするのですが他にもおすすめあれば教えていただきたいです。