こんにちは。はくっちです。今回はコレクション整理をしていきます。


こんな感じで相当な数のペンなどが出てきたので前編後編に分けました。前編はこちら。



レフィル類です。

雑に入れています。しれっとファミコンのキーホルダーも入っています。シャー芯をちょっと持ってるほか、カートリッジやボールペンの芯が入っています。

消しゴムは底にくっついて大変なので入れてません。

数個だけ入っていますが…


シャー芯はレビュー基本的にしないのですが高級シャー芯や廃盤シャー芯はレビューします。



鉛筆、筆、定規です。
鉛筆のところは適当に入れています。

特に言うこともないです。


鉛筆はここに差してるのでそこまでないです。
定規はなんかの時に買った木のやつです。使ってません。




筆箱の類です。

リゾネートペンケースラージは気に入って使っています。ほかに携帯用のガレンレザーと出元不明のロールペンケースです。それと1本差しが数個。



というわけで全部紹介できたと思います。
最後まで見て頂きありがとうございました。