貴族向けの値段設定。

DEJデイリーブースティングセラム✨


▼以前の記事はこちら


実際の症例をいくつも見て、ようやく具体的な効果を理解しました。



ブースティングセラムの効果とは…


👑 ハリ感が出る

レチノールのハリではなく、40代以降の少し萎れた肌が若返るようなイメージのハリ。


👑 赤みに効く

驚くほど赤みに効いていました。


👑 低刺激

低刺激の何が良いって、美容治療やレチノールでの皮むけ時にも使いやすいのです。


👑 保湿力がある

サラッとした美容液なのに、想像以上の保湿力があります。



外からの保湿というより、内から潤う(皮脂が出る)ような作用なのか?乾燥肌やA反応が出ている方には良いかもしれません。脂性肌やニキビ肌には重いと思います。



🔸実際の周りの声

・使ったらTゾーンの皮脂が増えた

・その後レチノールで乾燥している時に使ったら低刺激、保湿力があり、赤みが一気に引いた

🙋‍♀️40代女性、乾燥はしない普通肌


・使ったらコメドが増えた

🙋‍♀️40代女性、ニキビが出来る普通肌


・セラピューティック後に使ったら赤みが綺麗になった

🙋‍♀️30代女性、赤みがある普通肌



肌に合う方が使ったら、最高に良い製品なのだと思いました☺️



エイジングケアをしたい

ハリ感が欲しい

乾燥肌、または時期的に乾燥している

強いレチノール製品を使いはじめる


などの方に、おすすめです🌻