老化防止には「抗酸化」✨

アンチエイジングは体の内側から!ということで、サプリメントを試しました。



ドクターメロンR

60粒(30日分) 13,500円



アンチエイジングのサプリメント🍈


サプリって飲むのが億劫で中々続きませんが、これは味が美味しすぎるんです。




実物はこんな感じ😚



「ヨーグルト味」です。

実際の味はまさにこのお菓子でした!

そっくり❤️




腐らないメロンから作られたサプリで、抗酸化、美白、美肌作用があるみたい。



ズボラあるある「飲むのが面倒」「忘れる」「続かない」といった根本的な問題は、他サプリより起こりにくかったです❕

お菓子のように美味しいから食べちゃう🤤



体内のアンチエイジングに興味を持ちはじめた方、サプリメント初心者、面倒くさがり屋さんにはおすすめしたいと思います。