こんにちは🍑

先日とあるクリニックに行ってきました。



新橋トラストクリニック🏥

新橋駅をSL広場方面に出て3分ほどにあるクリニック。主には内服薬と点滴を扱っています。安くてスピーディーで有名ですね。



【流れ】

初診で、滞在時間30分

院内は満員電車のごとく激コミですがオペレーションが神がかっていて、あっという間に全てが終わります。

入口→診察→会計→薬受け取り→出口の流れ。場所がそれぞれ分かれており、人混みについて行けば大丈夫です👌

診察はビデオを見てから医師とお話ししましたが、対面は時間にして30秒くらいでした。



【薬について】

美容内服薬、ピル、アフターピル、点滴、どれをとってもかなり安いですね。値段はHPの通りで、診察料などの上乗せはありません。

薬の受け取りは地下で、箱に用意された薬を自分でWチェック→袋詰めして持ち帰りました。



【クリニックについて】

普段から飲む薬が決まっていて早く薬が欲しい時や、サッと点滴を受けたい時に使用するには、とても良いクリニックと思います🥰

基本はかかりつけ医は別にきちんと持ち、こちらはあくまでもサブと認識しています🌛



【まとめ】

駅チカ、明朗会計、オペレーションが分かりやすい、すぐに薬がもらえる、安い❗️

また急ぎの際には利用したいと思います。


あと今度、新橋トラストサロンでメソアクティスをしてみようかな🌼

また報告しますね。