こんにちは。

この間、面白いお話を聞きました。


「NMN15000を飲んだら、シアリス(ED治療薬)を飲まなくても調子が良い!」と。つまりNMNの内服により、勃起力があがった体感があるみたいです。


えー!!そんなことが😳初めて聞きました。



若返りサプリメントのNMN。

今までアンチエイジング世代の方から「眠りが深くなった」「疲れにくい気がする」などのお声は聞いていました。


先程の感動的な台詞✨を残した男性は、NMNの含有量の違いに体感があったみたいです。

もともと飲んでいたNMN13500から含有量の多いNMN15000に変えたところ、調子がよいためシアリスが必要なくなったと。


NMNの内服以外にも体に気を遣われているものの、明らかに調子が変わったのはNMNを変えてからとおっしゃっていました。


すごい!良かったですね☺️

ある意味、紛れもなくカラダが若返っている証拠なのかもしれません。



私は若いためNMNを飲んでいませんが、今後も色んな人の声を聞いたり、先生方の意見を偏りなく取り込んでいきたいと思います。