ドクターズコスメの
感想 Time 🕐スター


使用したコスメについて
ありのままに書き綴ります。




今回は


ビューティフルスキン
ノンUVミルク

30ml 3,280円(税込)





星ビューティフルスキンとは

Beautiful Skin(ビューティフルスキン)は
肌トラブルに悩む女性の声から生まれた
スキンケアブランドです。
皮膚科専門医が考案、皮膚科学に基づいており
お肌に優しいラインナップが特徴です。





こちらの日焼け止めの特徴は👇


SPF30、PA+++

サラサラなテクスチャー

白浮きしない(無色)

石けんで落とせる


です。





【個人の感想🕐】


サラっとした液体で、
塗ると肌はベタつかずに
乾燥やモロつきはなかった花


肌にのばすと無色になるから、
お化粧に全く響かないキラキラ

その分、肌補正能力はZEROです。
男性は嬉しいかも!


そして無臭なのも良いラブ
良い意味で「化粧品感」がない。



敏感肌の人は全般使えそう赤ちゃんぴえん

白浮きしたくない男性
脂性肌の女子にもおススメ飛び出すハート


乾燥肌ももちろん使えるけど
器材がサラサラだから
保湿感を求めるなら
もう少しクリームっぽい方が
お好みかも?



わたしは、
肌色を変えたくない時
日焼け止めは
こちらをチョイスするかも看板持ち

石けんで落ちるから
家や近所で過ごす時にもいいかな。



敏感肌の方
ベタつきが苦手な方に
おススメです赤ちゃんぴえん