ハードな治療をして皮むけ中です🍑

強めの治療後は何を塗っても痛いですよね。
ダウンタイムのスキンケア🧴には、みなさん一度は悩んだ事があると思います。


そんなわけで、わたしが使っているアイテムを記録してみました。




WiQo(ワイコ)
保湿ナリシングクリーム
💰50ml 13,200円

あらゆる刺激から肌を守ってくれる超保湿のお守りクリーム。私これ大好きです。
軽めなクリームでベタつかないのにしっとり肌を包んでくれる万能なアイテム❤️無香料で使いやすいところも推せます。




ジャンマリーニスキンリサーチ

ハイラフェイスクリーム

💰28g 16,500円


ワイコのクリーム同様、テクスチャーは軽めだけど肌はしっとり✨これ1つで十分な保湿力があります。フルーティーな香り🥝が好きな方には特におすすめです。お値段の都合により、私はワイコを選びがち。


ダウンタイムは基本的に、保湿力が高いクリームのひとつで済ませる✨ことが多いですね。


以上、スキンケアの記録でした。