あけおめです

今年も、スタバの福袋から始まり

夜勤をして

3日4日とおやすみが貰えてたので、お出かけしてます(笑)←

2日は、夜勤明けからの予約していた福袋を引き取りに歩き、ポンパドールの福袋の所へ行ったら既に売り切れと!

で、しこたま福袋を持って家に帰りそのまま崩れる様に眠りこんでました|ω・`)

3日はポンパドールの福袋をgetしてから友達に会いにランドへ

カフェインNGなの知らなくて、コーヒーのお年賀を持っていってしまった

で、その後seaに移りお昼を食べ

マリタイムバンド

バカみたいに大きく手をぶんぶん振ってたら、

はぃはぃ、わかりました的な反応

(ㅇㅁㅇ川

そして、新木場の駅では電話をしている私にサックスの方が顔を覗き込んで挨拶されていきました←え

そして、本日は越谷レイクタウン

友達連れて来たかったんだけど、あっさり振られてしまい

ぼっちです

あ、でも現場では知り合いの方とかいて大丈夫です←何が?

あと、1ステージ聴いたら帰ります
{BC32AD37-5EF3-43D1-9479-37F813061B65}