とうとう、東京での公演は終わってしまいました

我が愛すべきトート閣下は、ルドビカさんのあっという間のコメントに対して

首を横にふるふる振ってました(笑)

本日は友達の運の良さで、最前列の通路側に友達

その隣に私が座りました

オケを挟んでいるものの、今まで聞こえなかったマイクオフでの台詞や

目の前に居るルキーニさんではない方を向いていたらいきなりドン!と音がしてびっくりして前を観たらニヤリとされたり

普段なら、オペラグラスで追っていたのですが今日は使わなかったので舞台全体が見えたり←今更

こんな所でこんな事やってたのかとしみじみ(笑)

そして、一番はチビルドルフ

今まで一回も観られなかった子ども店長二代目に遭遇

ポケモンのボールに入れてお持ち帰りしたいぐらい可愛かったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

カテコでは正面に大小のルドルフが並んでとても美味しかった(= ̄ ρ ̄=) (笑)

{EE441EAC-8454-474C-BEE9-33E2D38B34F4}


そして、今日の拾得物

{057A195A-C45B-4BEC-8713-2BD424C92AA4}


表はこんな感じ

で、裏は

{37616467-5870-4DC6-9379-399441BCF296}


終わった後には、ローズルームに監禁(笑)←

トート閣下の後ろに同じパンツをはいたルドルフがくっついてきてビックリポン‼︎

ルドルフ、大丈夫?って感じでした

来月からは、地方公演です

初の遠征ってやつしてみます

どんな事になるのかな?

ちよっと心配です

ま、まだ先の事だからね

またいつか、帝劇で観たい演目でしたとさ