先日、学年全体での同窓会の後

次回会うまでには縮小します

って、男子2名と約束したんだけど…



約1カ月で2年の時の同窓会が開催され、二人に会う羽目に(笑)


そして、前回はとても優しい言い回しをしてくれた人も、二人揃って

「ゆめさ〜ん、約束違反‼︎」

おいおい、声を揃えて言わんでもええがな

だって、あの時の約束では11月頃って話だったじゃまいか

はいはい、縮小して無くて申し訳ないっすねー


そして、今回遠路はるばる来た人に

顔を見るなり「ゆめさ〜ん」

って、言われしばらくフリーズ(笑)←

きっと顔が

( ? _ ? )

だったんだろう、「〇〇だよ」と言われ

あ"ー!

Σ(・□・;)

繋がりました

歳からしたら太ってはいないけれど、過去のイメージはひょろひょろって感じだったので、ね←なにが

彼は、この日の為に中国から一旦帰って来たと言う強者

いつの間にか中国人になっていたなんて…

当時の担任も来て楽しいひと時でした

そーそー、行方不明者とかいるのよ〜

転勤族は行方不明者になりやすいよね

とても、楽しい時間だったよ

みんな、17歳に変身ですよ

そして、集合写真を撮る時に、私の後ろにいたK!

あしで、人の尻を触るなよ(笑)


集まった中に、これから、闘病の為3カ月入院をするやつがおりまして

次回は、やつが退院して体力回復したら

みんなで快気祝いをやろうねって

いゃ、多分それより前に集まりそうだから頑張って横幅狭くしなくちゃな

とは、言うものの7月はエリザベートに忙しくて

しかも、休みが10休のところ9休なもんで上手く行くかな?

さ、無理のない程度に(笑)←滝汗