怒濤の同窓会が終わり

3日程経ってから

最近、忙しいって理由だけで半年以上ご飯を食べさせてくれなかった人←どんな奴だよ(笑)

から、LINEが…

同窓会の時は、カメラマンやってて忙しそうだったので

数少ない友達とわちゃわちゃしてたら

「写真撮るよ」

と、私の承諾も無しに撮っていった( *`ω´)

その後も、ちよっと意地張って避けるようにしてみた←




LINEの内容

「会いたい人には、再会できたかな?」

何の探りだ?

返信は

「うん、再会出来て嬉しかった!」

って返した

そしたら

「誰?男子?女子?」

何て答えたらいいのか途方にくれた

いかんせん、うちの高校は男子2/3、女子1/3という人数構成だったので、仲の良かった男子は何人かはいたし

二次会ではほぼほぼ男子と喋ってましたけどね

ほんとにほんとに会いたかったのは、同好会で一緒に活動していた彼女

彼女の実家が引っ越し、彼女自身も引っ越しを繰り返していた為年賀状の宛先すらわからなくなってしまい

年月が過ぎ去っていったのです

彼女は理系クラス

私は文系クラス

理系クラスの知り合いったら男子のが多い

ってか、理系クラスは男子が多いからね

何の接点も無く、先日無事再会できた時はほっぺたつねりたかった(笑)

ま、他にも再会かなった男子が何人かいたんですが、そこには触れず

彼女の事のみ返信

「あ、彼女!会えて良かったね」

何と無くホッとした様な返事

そして、同窓会の時の写真がupされると…















隠し撮りみたいな私の写真があるじゃなか!














人を晒し者にするなー












それでなくても、知らない同級生に声かけられるんだから💢