本日、3回目の地球ゴージャス




はっきり言って、行き過ぎだと思っております








本日は、城田仲間との観劇





彼女は初日でしたので、何も言わず観ていただきました








{82C34E84-3CAF-476C-A43B-2E9BE5A8D068:01}

絶対、この写真は偽りありですよ~






さて、夜勤明けからの2時間仮眠し赤坂へ





1830からの舞台でしたが、赤坂見附に到着したのは1530ぐらいかな?









何故こんなに早く来たのかと言うと









赤坂豊川稲荷で御朱印帳&御朱印を頂く為でした








御守りとか売ってる所で御朱印帳を見ると


スタンダードな物の他に、











限定版




と、書かれたものが…







3種類ありましたが、うち、2種類は完売










でも、迷わず買いました、限定版









{40D2D154-6A66-4AAA-A790-742A9CF010C5:01}



だって、桜なんだもん(笑)←え









で、御朱印はこちら








{40ACD493-0EC2-456D-AE7A-B9A027056FA6:01}



さすがに書き慣れていらっしゃる


達筆




これで、神社用の御朱印帳とお寺用の御朱印帳が用意できました








2月には、友達と川越の七福神巡りを計画しているので、2冊持って神社を見つけたら寄って来ようかと画策中です








そして、ハワイに行く人にお土産何がいい?って聞かれたから









ハワイの出雲大社の御朱印帳と御朱印





と、リクエスト







ちゃんと、行き方も伝授しましたので帰ってくるのが楽しみです(笑)