昨日は、地球ゴージャスさんの

The Love Bugs 

初日に行ってきました

地球ゴージャスさんははじめてなんですが、まぁ意見はわかれるとは聞いておりましたが、私的には斬新でした

はじまったばかりなのでネタバレしてはいけないので(笑)

{80174B76-B874-4BA4-AF3E-10C674E91A86:01}

ACTシアター外の看板?

が、しかしこれに騙されてはいけない




初日が一番いい席でした(笑)

チケット取ってくれた裕介ありがとう←呼び捨てか(笑)

しかも、大サービスしてくれましたウインク



恒例ではありますが行った舞台のパンフレットは買う

今回は、クレジットカードが使えるなんて凄いわ

現金商売のミュージカル界ではじめてのクレジットカード

L'Arc-en-Cielのライブの時はカードでお買い物したけどね


まぁ、そんなこんなで初日の幕は降り、帰ろうかと思ったら何故か足が楽屋口へ(笑)

既にいっぱいのひと

柵のなかは人で溢れてる

最前なんて無理

って感じでしたが、運良く柵が伸びて最前列get

結局、楽屋口からはマルシアさんと城田しか出てこなかったんだけど

城田が皆の衆に

ここから出るの僕が最後だと思いますよ~
みんな、正面から出ましたから~

優しい奴だな(笑)


檻の中のサル状態の私達と握手をしたりプレゼント貰ったりたいへんご丁寧でした

しかし、檻から2~3列目の人までね

私は、プレゼント劇場に預けてきたので手ぶらだけど握手して見つめあってきました←妄想(笑)

そして、千代田線のホームには何人かのアンサンブルさんがいらっしゃいました

お礼が言いたかった裕介は見つからなかった

だから、次回にします(๑• .̫ •๑) 

そう、次回は14日

なんで、私こんなに通うんだろ(笑)
{CE41DCBD-FCA8-4740-A9D4-C1858AF07E86:01}

加藤くんからの花みっけ

そして、蘭々コンビの花
{011EBB26-10B3-4D5D-BF20-BC249315917B:01}

なんか、なんかです(笑)