12/22が卒論の提出日









12/10の時点で一文字も書いてない








そして、まさかのテーマすら定まっていない










が、人間追い詰められると凄い力を発揮するもんだと感心









あーだのこーだの騒ぎましたが









あら不思議



12/20には無事20000字の卒論を書き終わってました










が、











いざ、プリントアウトという時に





プリンターちゃんご機嫌斜め







いや、斜めどころの騒ぎではない









インクないで~




はい、新しいインク入れてあげるね








その後、紙詰まり






取れない(汗)







必死に取る








そして、異常なまでの音






何をどうやってもご機嫌がなおらない








あと少し、資料をプリントアウトするだけなのに








そして私のとった行動は








アルコール消毒ウェットティッシュにてプリンターちゃんをキレイキレイしてあげました←え







全身くまなく







裏返しましたよ










そしたら、ご機嫌なおって無事全ての作業が完了









12/21



締め切りよりも1日早く提出







良かった







プリンターちゃんのご機嫌で怖ろしい結末になるところでしたガーン