今、職場は大混乱です






自分の勤務さえよくわからない状態です










元々、人が足りない所に同僚の家族に不幸があり、その人が出られないもんだから勤務をやりくりしている状態









ご不幸は7日にあったそうで、その日に早速管理者から9日の夜勤貰ってくれとの連絡が




ま、その後11日12日と休みとの事だったので了解しましたよ








そしたら、10分後に8日の勤務、日勤→遅番でお願いしますとの事








で、昨日出勤してみると何やらお通夜、告別式は来週だから9日の夜勤は出て来れるとか…









しかし、私は歯医者の予約をずらしたから無理‼︎って事で本日夜勤でございます



夜勤のお供
{22278F8C-D745-42F4-A055-222EBD296B4A:01}

去年のだよこれ(笑)

チャイなのでミルクをたっぷり入れて
{FC800E10-3F7D-404E-BA7F-62B4637B6C95:01}




そして、昨日帰るまでに何度も勤務交代の話が出て、結局自分はいつどうなってるのかがいまいちわかってないのよ







しかも、先月もだけど10休なのに9休←1日アルバイトで出勤にされてる



今月は10休のところ8休だよ








人がいないなら、しょうがないけどさ
アルバイトってどうゆー事?







休日に出勤したら休日出勤でしょ?
135%の時間給くれなきゃ納得出来ない‼︎ってリーダーに言うも
俺もよくわからないんだよ←あてにならない








以前、管理者にも言ったけどあくまでもアルバイトで

って、おかしくないか?


労働基準監督署に駆け込んでやろうかと思う今日この頃







これで、辞めるときに有給使わせてくれなかったらまじ権利の行使を訴えるね









そんな、こんなな毎日ですが今日の夜は今の所静かです









もっと、割のいい仕事ないかなぁ(。-_-。)