友達に


「火曜日暇?」


と、突然のLINE



たまたま休みだったのでヒマと返すと、お誘いのLINEが返ってきました









御用はなぁに?



と、聞くと



ディズニーナンチャラクラブの説明を聞きに行くのに付き合って





との事






あ~、イクスピアリの真ん中にあるあれね~






敷居が高くていった事ないからお供する事に







説明の映像を見せられ、説明され、そしてショールーム(笑)へ





一通り、部屋の説明を聞いたあと個別で商談室の様な所に







如何ですか?




と、聞かれるも200万超えの物件をそれじゃって買える身分ではございません








不動産の資産として46年間で200万で毎年9万ぐらいの管理費がかかるとの事







ふとぅーにハワイのディズニーホテルに泊まる事を考えると安いのかもしれないけどね








46年ローンだったら考えるとか(笑)←え








友達は、平日に説明を聞きに行ったら貰えるお土産につられていく事にしたけど一人じゃ心細いとかで私を同行させたらしい









いや、彼女なら一人でもきっぱり無理って言えると思うのですが(笑)









で、お土産と2500円分のディズニーの金券?を貰ってさっさと退散いたしました









あ、帰り際に「母が死んで遺産が入ったら買えます」って言うと




いえいえ、お母様には長生きして頂いてください


だって



そして、来年の9月には日本での販売が終了するそうです





ディズニーリゾートクラブ、関心がおありの方はお早めに






因みに友達が5年前に話を聞いた時には160万ぐらいだったそうです








で、帰りにアンバサダーのラウンジでサンドイッチとクリスマスのケーキセットを食べて









話をたくさんして帰ってまいりました





{385AAF15-E566-4FBF-B836-E38CB29A3215:01}

{144CDE69-1A96-4DCB-85E2-836F55151B88:01}

{8BC947A2-60BA-4190-B972-A6A08256DCBE:01}


たいへん美味しゅうございました











そして、帰る途中でふと思ったのは






お誕生日プレゼント2年分で買えるじゃん









なんて、邪な事でした(笑)←え