本日、夜勤明けからのママンのお付き合いで神保町まで









淡路島のふる里納税をしたらイベントやるよのハガキが来て
ママンは、電車(特に地下鉄)がわからないもんだからナビ役ですわよ









神保町の駅から地上に出て目的地に行く途中に、この建物が



{ED28E881-47A0-4823-90B1-0DB148A34E9B:01}

ここって、たしかあのドラマのロケ地ではなかったかしら?











そして、会場の建物に着くが、どこでやってるのかわからん










ウロウロしてたら、ロビーの片隅でやってました







あまりにも、なんなんで写真を撮ることすら忘れてしもた










で、昨日の夜から御飯を食べてない私はやっと14時に御飯を食べることが…











ビルの中に何軒か飲食店があつたのにも関わらず









神保町駅A9出入口横のロイヤルホストですわよ






写真撮り忘れましたわよ









そして、帰途に着きママンからいろんなもの持たされ、また、イベントで貰った淡路島の玉ねぎも持たされて帰ってまいりました






疲れた



お風呂入ってねるか?