もう、何年か前にこの舞台を知って

でも、なかなか行くチャンスがなく

ぼーっとしてたら、このシーズンで終わりと…






行きたい

でも、行けない

シフトがどうなる?

チケ代どこからだす?


などと、悶々としていた矢先ですわよ


縁があって行ける事になりました

DANCE SYMTHONY最終章








行ける事になったのが5日ぐらい前


わくわくですわよ



ダンスものは、久しぶりです



は~どんなんだろうおねがい




ミュージカルでもダンサーが出ているとつい目が行ってしまう私ですが








全編踊りよ踊り‼︎







胸ときめいちゃう(笑)










そんなこんなで、夜勤明け



ちょっと仮眠して芸術劇場をへ




近いっていいわ(笑)←




そうそう、池袋のえそらにあるナチュラルローソンでローソンブランドの飲み物を探したら無いんですけど






Σ(・□・;)






ローソンブランドの飲み物はナチュラルじゃないのか?






と、疑問を持ちつつ久しぶりの伊右衛門を手にレジへ



店員さん

袋に入れますか?



お願いします


店員さん

はい


と、言ってペットボトルにテープを貼る



( ? _ ? )





ま、いいかと深追いもせず伊右衛門受け取る









そして、到着
{47C1513A-1C8E-40D1-BABE-388742048B3B:01}

はい、chessと同じ場所です





そして、チケットを引き換える




中に入る






当然のようにプログラムを買う






えっ?2000円?






ペらいのに?







買いましたよ(。-_-。)








そして全1幕1時間45分








えっ?









休憩無いの?









ここのところ、そんな舞台にぶち当たってるわ





1時間45分でこの値段…






ま、いっか←え





2階席でした


そして、2階席は疎らでした






でも、2階席で良かったかも




コンダクター(ミュージカルで言うところのアンサンブル?)さんたちの動きや舞台床に映る照明やらなんやらでキレイな舞台が観られました








コンダクターさんのなかに3ヶ月100回公演に出演した方がいまして、ま、その方も観たかったんですけどね






あの舞台でも力仕事してたけど、今回も力仕事してた←







西島さん持ち上げてた~









とても、幻想的な舞台でした







が、欲を言うともっと西島さんのバレエ的なダンスが観たかった(-_-)










しかし、クラシックでは無い曲でのバレエのジャンプやパやシェネやバットマン
みなさん、とてもステキでした

いや~、やっぱりバレエっていいわ←え









その後、トークショーがついてました

東山さん、相変わらずのノリでした



西島さん、今回で終わりを強調されてました




ダニエルさん←日本人
最初、あまり喋らなかったけど東山さんに乗せられて喋ったら面白い人でした

あ、熊川さんところにいた方です

さすがキレイな踊りです






そして、全てが終了しいろいろ片付けてホールから出ると



何だか団体客?




はい、唯一の女性出演者の方のファンでした




宝塚出身者の暗黙のルールがあるらしいですね




みなさん、お行儀良く並んで待っていました






ジャニーズも、いろいろありますよね~





ジャニーズの方と一緒の舞台の楽屋口はほんと摩訶不思議な光景です







そして、この日はハロウィン当日




渋谷に繰り出すでもなく、私のハロウィンはツムツムでした




私のBOXにはハロウィンものが入ってない‼︎





30回ぐらいBOX開けたのに、ハロウィンデールが結局出て来ず、どうでもいいキャラがスキルupしましたよ




ただいま、ツムツムにおいても貧乏です⤵️












纏めますと、ハロウィンにステキなダンスショーが観られたにも関わらず、ツムツムでは残念な私だったのです