今日は早番
5時25分起き







とりま、あいぽんチエックすると…













高校3年のクラスのLINEグループが出来ていて、招待されていた











とりま、どんな人がいるのか見てみる











みんな、本名ぢゃない










わかるの、一人だけ











どうしよう











とりま、仕事へ行く










で、とりま参加してみる










と、グループを作った人から





◯◯さんよろしくね









さて、誰だ

同じクラスだから知ってる人のはず


でも、わからん





そして、他の人からも高校当時のあだ名でよろしくねって









私、あなた達のことわからんですばい💦









でも、少し様子を伺ってみた





そして、なんとかわかった人もいたけど…






はっきり言って3年は進学の為に結構みんな勉強してたから楽しい思い出は2年の時ばかり






一応進学校だったからなー




うちらの頃明治大学に日本で一番入学してる学校だったからなー←え、微妙(笑)






多分、クラス会をそろそろやろうって流れになるだろうなー





痩せなきゃ←そこか









そして、私の高校当時のあだ名は




ゆめ

とか

ゆめこ


と呼ばれていた



対になる友達に



けめ

とか

けめこ


と、呼ばれていたのがいたからか?









因みに、当時の同好会での活動の名前は









遊女子


でした





ちゃんちゃん