今日はとある資格試験でありました



合否関係無く、とりま終わった





自由の身だ(笑)←






願書見たら、今年の会場は熊谷からバスって書いてあって

あたしゃ、何時に起きればいいんだよガーン



って、思ったら受験票きてちょっと安心



地元路線の奥からバスで35分だって書いてあった






でも、10時開始の試験の為に6時59分の電車に乗りましたよ~







立正大学ってどこよ






↑立正大学関係者のかたすいません







長閑なところでした




学内にて
{584ACD29-8B42-4233-839E-414247E01CA8:01}

そして、本当に35分ぐらいバスに揺られてました

{2D1733F4-7E14-461D-8BA5-E6893FB47568:01}

この時間から10分後ぐらいにバスに乗り、12時56分の電車に乗っている最中です







電車の中で答え合わせしてる人がいるが、私はしない







発表があるまでしない







頑なにしない←しつこい







さー、来年はどうしようかな



↑落ちる気満々です(笑)








家に帰ったらとりま、死神のお誕生日会の申し込みしなきゃ←










そして、明日から怒濤の勤務が待っているゲロー