10月最初の舞台はこれ

{2C093F4B-45F2-4672-8FE2-6817BDC74A87:01}

場所はこちら

{25DC8682-47AB-4BCF-8DAA-F0E22BBCB06F:01}

わかんないよね





サンプラザ中野さんですわ






何年ぶりだろう?




原田さんがゲスト出演する舞台を友達に誘われて行った以来です





いゃぁ、年齢層高いわ


でもね、このコンサート休憩時間無しでぶっ通し


そして、どうせ当たらないだろうとマチソワ、抽選かけたら










あ~
両方当たってる







ってなわけで、マチソワですよ









しかも、両方とも上手側




と、思ったら隣に座ったご婦人が

「もし、良かったらこのお席如何?」

って、下手側でもとの席よりセンターに近い


いいんですか?


「私ははじの方が好きなのよ。お友達に貰ったんだけど良かったら…」


って事で、場所移動(笑)←え



下手側から観ましたよん


しかも、斜め前の席が空いていて

見通しが良かです(๑•̀ㅂ•́)و✧  


正直、1回観れば良いか?


って、思ってたけど

結果オーライでしたよ




さて、ぶっ通しの舞台で、尚且つ年配の方が多い










はい、当然トイレに立つ方が何人も(笑)←え



トイレ休憩お願いしますよ





そして、マチネ終わったあとは時間を潰さなくてはいけない

外は雨

ここから出たくない


隣のイタトマは列をなしている




で、結局ロビーにある数少ないイスをゲットして居座る




そして、ソワレ






うん、ソワレは若い人が幾分増えてるかな



{F0CD2C93-87B8-40B6-AFFD-781529964D48:01}

あ、ロビーにあった花

{72EBB26D-7197-4685-BAAC-0FDCF535F881:01}






そして、今度は上手側



しかも、一番はじっすよ




でもね~


オペラグラス越しに死神と 目が合ったのよ←自己満





岩谷時子さん


有名な方ですよね~


ですけど、お目当の人が限られてるから退屈かな~って思ってたけど

そこそこ楽しめました





シャンソンは良くしらないけど、有名な曲もあり


何と無く馴染みがあるってのは良いよね



でも、歌謡曲?とか知らない歌ばかりでしたよ




あ、本日はプログラムは販売してなくて
フライヤーと共にありました







{BD67346C-ECE4-4B28-9CE3-49517A55C54C:01}

これな

セトリ

オーシャンゼリゼ
夢の中に君がいる
ろくでなし
恋心
サン・トワ・マミー
愛の讃歌
そして今は
ラストダンスは私に
ある愛の詩
夜霧のしのび逢い
ビギン・ザ・ビギン
魅惑の宵
シャル・ウィ・ダンス
街灯によりかかって
ソー・イン・ラブ
マリア
トゥナイト
スーパースター
いいじゃないの幸せならば
ベッドて煙草をすわないで
ウナ・セラ・ディ東京
恋の季節
男の子女の子
君をのせて
神よ何故
世界が終わる夜のように
命をあげよう
STARS
オン・マイ・オウン
彼を帰して
夢やぶれて
民衆の歌

夜明けのうた
恋のバカンス


ミス・サイゴンとレ・ミゼはわかった

シャル・ウィ・ダンスも

街灯によりかかって

マリア

トゥナイト

スーパースター

恋のバカンス

これはわかった

でも、MCとか楽しかったし


ん、楽しめました

そー、死神がクリスの歌を歌ったのよ

世界が終わる夜のように

新妻さんと

それが、またなんかしっくりきていて

死神、ミス・サイゴンでられるんじゃね?

とか、思ったりして←個人の感想です


しかし、デカいクリスだな(笑)


マリウスとかしたらマリウス以外の役で出てるところ丸わかりになっちゃうね


新妻さん、凄い素敵な歌声で涙腺が緩んでしまいましたわ


そして、最近までやってた福井さんの

彼を帰して

すっっっっっごく素敵でした

岡さんのSTARSも


坂元健児さんの声量には驚きですよ

寝ているキムは跳び起きるな(笑)←個人の感想です


そして、いちばん驚いたのは伊礼くん

5年前のルドルフとは何だか人が変わったようで戸惑いました←個人の感想です(笑)


はっちゃけた彼方くん観たの初めてでした








そして、終演後ホールから出ると雨は止んでいて…


でも、風は吹いてましたよ~


でも、めげない


楽屋口に行ったもーた


そしたら、楽屋口前で手を振って駐車場へ行く死神


それを、追う軍団(笑)

そして駐車場出口

みんなは、駐車場側で死神にプレゼント渡してた


私は一方通行の道路側にスタンバイ


はい、死神のバイバイを独り占めしてみました←自己満



そして、家路につく




あ、コンサートの中で岡さんが今度のミス・サイゴンのエンジニアはダイヤモンドユカイさんも参戦してトリプルになるそうです

観てみたい‼︎