もう、サマーセールも幕を閉じ秋物が店先に並び始めましたね~
今年のサマーセールでは靴を4足程買いましたよ
最初に買ったのは、黒の靴
ストラップが甲のところでクロスになっているの
水色と悩んだんだけど、洋服が青っぽいものが多いから水色はやめました
次は、雨用のブーツ
今まで使っていたものが壊れてしまったので急遽
の割りにはearthで50%OFFからのタイムセールでさらに20%OFF
これは、買いでしょ~
で、また別の日にearthにてボーダーでリボンのついたサンダルを買いました
同じようなデザインで去年辛子色のサンダルを買ってたので軽い気持ちで買ってお出かけしたらなんか右と左の大きさが違うような?
家に帰り測ってみると明らか右が小さい
履いてしまった靴だから交換はしてもらえ無いだろうなーと、思いつつもお店に行くと交換してくれるとのこと
らっきー
そして、交換してもらった後今度は一日中履いて歩き回っていたら靴擦れが至る所に‼︎
水膨れもできてしまい、その後は履いてません
痩せたら履こうかな←え
で、最後に買ったのがぺったんこの靴
今まで使っていたものの底を見たら穴があいてた
で、急遽買いに
色々回ったけどこれ‼︎ってものが見つからず諦めていたら、見つけましたよ
ピンクのラメラメの靴
が、この靴ママンには大不評
なんで、こんな色買ってきたんだって
でも、私の主治医の量友ちゃんは
可愛くていいじゃん
って、言ってくれましたよ
だてに白衣の下にショッキングピンクのパンツをはいて診療してるわけじゃないね(笑)←え
4足買って、2足捨てたので2足靴が増えてしまいました
さぁ、何処にしまおうか悩みます