昨日は久しぶりにエリザベートではなくライブに行って来ました
これ
{FAD13547-E47F-4655-A379-8893865E6D3A:01}

某テーマパーク(海)でご活躍されてる方のバンドでございます
早々に吉祥寺に到着してしまい、以前テレビで紹介されていたパン屋さんに行き今日の朝食買ってみたりして…
会場オープンになったので友達と一番で客席へ乗り込む
最前列です
毎度すいません
{2608BB4A-1587-4427-9DD5-C2E404361909:01}

こんな感じ
しかし、しくじりましたよ
ベースの方がギターの方に隠れて最初まるっきり見えないとゆう失態
でも、ギターの方が出たり入ったりなので存分に楽しめました
ってか、主催者の格好がこれっすよ
{5E0FA884-9E93-497D-A56A-E37AD61B450F:01}

湯上りか?(笑)←え

今回は真夏のラテンナイトと称してサルサバンドのパーカッションであり以前某テーマパークに出演されてたかた
{17C9E144-B8D0-4971-B4BC-B3FCA99B5C46:01}

そして、応援ランナーとして舞浜から吉祥寺まで走って来た事になってる彼も合流して、最後は懐かしい曲
手拍子と歌…10年以上も前なんだよな~
楽しかったなあの頃

しかし、オープン時間が押したので帰り時間が押して久しぶりの午前様でした
有楽町ですらちゃんと帰って来れるのに~

でも、楽しかったから許す(笑)←え

あ、ベースの方は谷村新○さんのツアーで全国を回ってる方でして、凄い人でしてそんな人とタメ口で話せちゃうなんて、あり得な~い(笑)←
{BEA0893B-BE6F-439D-9283-D3B6480A84D0:01}

{73ABC5A1-E2E4-4A36-8BE3-AFA2C55E0FB6:01}

ジョギングをしているのだけれど、スタート地点と終点がいつも違う不思議な人です

そんなこんなで、家に帰り付いてから色々やって寝て気付いたらあさ10時でございました
今日も休みで良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧  
明日、夜勤したらまたエリザベートだ!
がんばろ←動機が不純(笑)