この日は朝からお出かけ
っても9時過ぎてたけどね(笑)←
先ずは原宿
{41CD8C82-4466-4CF9-BA76-15ED768873C7:01}

明治神宮へと行ってきました
緑が多く、参道は日陰がたくさん
しかし、暑い💦
{9FA9C769-8D85-4B96-9176-66A25543E4C6:01}

最初の鳥居をくぐり、砂利道を歩く
しかーし、この日おろしたばかりの靴ではとても辛い道のりでしたな、うん
{3DED3C1D-7AD0-4F85-8783-07AAC8D95424:01}

二個目の鳥居もくぐります
そして、突き当たりを右に行くと本殿
その前に、なんてゆーのかわからんけど手を洗って清める的な場所
そうそう、参道を歩いている時にも思ったんだけどチャイとか多数いて…
何であなた達此処に居るの?なんて思いましたよ
で、作法を書き連ねた看板
日本語版は撮らなかったけど外国人向けのは撮ってきた
{6D1B1FF1-1E97-4074-B8B7-3007B8DF7A07:01}

こんな感じ
英語、チャイ語、ハングルとなっております
で、本殿は撮影禁止との事で取り急ぎお参りして御守りを買っていたら、お嫁さま発見‼︎
外国人の観光客に混じり写真を撮る←え
で、面白い車が迎えに来てたからそれも撮りましたよ
{7B9985D2-BD4E-463A-B61D-DB813F5A64FD:01}

{73AE8852-A827-4697-8FE3-F336675AF7E7:01}

{C4F421DB-2210-4D36-80BE-AE79B1347A11:01}

上も開くのね~

で、その後は超特級で日比谷へ
飽きもせず、あそこですよ(笑)
日比谷に着いたのが開演時間2時間より3分くらい前
有楽町の駅方面へ乗り継ぎサイトでは徒歩4分
でも、靴擦れで痛い足
4分じゃ行けない~
と、思いつつてくてく歩きあの場所へ
人がたくさんいる‼︎
ラッキー❤️
エレベーターホールに場所を決めて待つこと10分、いっくん登場
毎回、爽やかな出で立ちでとてもルキーニを演じているとは思えない優しい目で皆さんに対応してました
で、きっとこれでみんな解散かと思いきやまだ残ってる
って事はまだ彼が来てないって事?
とりま、待つ事に
それから15分ぐらいかな?彼登場
舞台とは裏腹な、どうみても部屋着のような姿で登場
ま、いつもなんだけど
2人を見送ったあと、まだ他のみなさまは残っていらっしゃいましたが私はその足でタニタ食堂
本日の日替わり定食を頂きました
{BE9E68F1-C520-4747-BF1B-11FA346AB5AF:01}

ご飯玄米で多め(笑)←
美味しく頂きました

で、劇場入りしてゆっくりしました
この日のメンバー
{8BD157B4-CC12-49BB-8C80-72E1BA1B5841:01}

京本くん可愛かった←え
そして、トートのチビルドルフに対する歌の表現が少し変わってました
前はドスがきいてたのに、この日はそれほどでも無かった
前は、うちうちであれって友達さ、じゃなくて死神さって言ってるみたいだね~
なんてね
まー、楽しめましたわよ
8月に入って公演数も少なくなり手持ちチケットも少なくなり悲し限りですよ
後少し、頑張って行きまっしょい