この日は就活面接解禁日だったようで…
しかし、ベンチャーや面談と称して面接をしてるところはたくさんあったようですね。
何故就活の話かと言うと、この日の隣の席の人はリクルートスーツにリクルートバッグだったもんで(笑)←え
{4E36444C-B50C-436A-83A9-6A6A031AA93D:01}

このメンバーでした。
エポスカードの貸し切りで出遅れた為この日しか取れずでした。
が、A席の最前列でトートさまが出でくる扉の通路の隣の席だったので暗いうちからガン見ですよ。
周りの人は、あいつ何で後ろ向いてんだ?と思われてたかもね(๑• .̫ •๑) 
この日は、トートダンサーさんを見つめてしまいました。
ちょっとね、言いづらいんだけどね、タイトルロールの方、周りが頑張って固めてもあの曲だけはソロなんだから頑張ろうよ。
まー、見ることはないけどファンの方ごめんなさい。
でも、声ひっくり返るのは勘弁しようよ。
守られた世界からもう、卒業したんだからさ…
ルドルフって、実際は死んだ時って30歳ぐらいなのに、この物語ではどう見ても10代若しくは20代そこそこなビジュアルの人が演じてますが、美しいから許す(笑)←なにさま
あと、何回観られるのかなぁ
チケット取れないもんなぁ
でも、頑張らなきゃ←何を(笑)