22日もまた有楽町は帝劇に出没。
場内アナウンスを聞くまで、今日が貸し切り公演だったことすら忘れておりました。
{DF8551B4-FF81-41FB-976A-27B268C16E3E:01}

おにゅーの靴を履いてお出かけ。
しかし、足首太いな(笑)←え
開場時間に合わせて行ったら、楽屋口に出待ちの列。
誰が出てくるかも確認しないまま、会場へ。
2階席だったのでロビーで座るところたくさん(๑•̀ㅂ•́)و✧  
そこで、おにぎりを食べて腹ごしらえ。
丁度、座った席の前に絵が飾ってあってよ~く見るときっと昔の帝劇なんだろうなって絵でした。
{D2F982C5-C716-4DBE-A1C8-A28732BCFFE3:01}

ね、右側に帝国劇場って書いてあるでしょ?
でも、出口って書かれてるから楽屋口なのかな?と勘ぐる私。
22日のキャストはこんな感じ
{DB39902E-8D14-4165-B12C-48AE3D606FFB:01}

2階席からなので、座席通路では何やってるのか見えないけれど、それはそれで楽しかったのよ~
観るたびに、微妙に違っていて、キャストの組み合わせによっても変わるから何度行っても楽しめるのは私だけでしょうか?
出待ちの時に七瀬りりこさんとお話をしまして、七瀬さんに「今日もご覧になったんですか?」と聞かれたので、はいと答えると「何回ぐらい観にいらっしゃるの?」と聞かれたので12~3回ですかね?と答えると「良くチケット取れましたね‼︎一枚譲って下さい!」
譲っても良いけど、りりこさん出てるでしょ(笑)ってな話をしましたとさ。
良い声の朝隈さんは意外と早く帰られ、私の顔を見て、あっ‼︎って(笑)
明日も来ますと言うと、わかりましただって
あと、びっくりしたのは松也さん
サインOK、写真OKときたもんだ
同じ役をやっている方は握手しながら二言三言喋る程度なんだけどエライ違いに戸惑ってます(笑)
そんなこんなで、今日も帝劇へ行くのだけど、こんな時間まで起きてたら遅刻しちゃう(笑)←え
さて、そろそろ寝ますか。薬飲んでね。