私の中で龍と言う存在がどのように視えているのかって事なんだけどね(*´꒳`*)

元氣珠\(๑>◡<๑)/

存在証明的な事はこの下↓↓にこの前載せたんだ

けどヽ(*^ω^*)ノまだ視え方とかの詳細がまだだったから暇つぶしに書こうかな(*゚▽゚*)www


確かに風がふっと通る時や、色彩雲が出る時、光の輝きや、心地よい香りなど、無数の線のようなものにも視える事でしょうニヤリ

どれも正解なんだけど、

(閃光の龍神)

私がこの世の中に生を受けて初めて会話してたもの

そしてその生き物と友達になったのが、今で言う絵に描いたような龍の姿をしたものだニヤリ

龍と後からわかったのは、誰と話していると聞かれて簡単な絵を書いてそれが龍だと後で教えてもらったからだねニヤリ


絵に書いたような龍といえばこの龍雲もそうだね、

中央を良く観てねニヤリ

そう、龍はね、絵と違うのは耳が凄く綺麗なんだニヤリゲームの中ででてくる精霊ウンディーネのように魚のような耳なんだけど凄く綺麗な耳だニヤリ


(夕日に幽遊と游ぐ金龍王)

そして違う所は、龍には蛇腹と言われる腹が毛で覆われていて、そもそも腹が見えないんだニヤリ

結構昔になるんだけど、映画ではネバーエンディンストーリー

と言う映画がありその物語で出てくるファルコと言う白龍だニヤリ

再現をするなら、私の観る中でとても再現されているかのような、その物語を作った人は龍視えているんだろうね、顔は結構可愛く表現されていたが爆笑w


映画の中のファルコと言う龍はとっても毛がもふもふなのだ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

だからねニヤリ龍が霊体から肉体を持ったとしたらとても気持ちが良さそうだ照れ


(双龍王🟰彼らはどちらかが離れても消滅してしまう尊い龍神である)

その毛は私が今まで、今現在も観てきた中で統一しているのは毛の色は銀発色が全ての龍に当てはまるよニヤリ

その毛の先の地肌がさまざまな色を出し、黒やら赤やら緑やらその龍達はさまざまの個性があるんだニヤリただそこで銀発色の毛である事はどの子も一緒だよ(*´꒳`*)


(白鬚総本社西湖を護る龍王)

生体によってはとてもツノが大きく、身体より大きなツノでとても素敵だニヤリ

雲であり龍雲なんだけど、リアルタイムで視る時は雲ではなくちゃんと活き活きとする龍が視えるんだニヤリ

この表現は私がどんなに言葉を言っても活字にしたとしても誰も届かないよね(●´ω`●)

いつか自身も霊体となったら視えるのかも知れないね龍を信じる人ならさ(*´꒳`*)✨



(白龍と黒龍)

仕事帰りでもさ、ちゃんと毎日お疲れ様ときてくれるんだ(*´∀`*)

ちなみにアルミホイールや銀紙をくしゃくしゃにして、太陽が差し込む海に沈めてみてねニヤリ

これが現代で表現できる唯一の私が観る中で龍の毛に一番近い色なんだ(*´꒳`*)その先に地肌があるんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


(龍との対話風景)

龍雲はあくまでも雲なんだ。

なぜこのように形成されるのかはどれだけ長くそこにいたか、とどまったかの話かなヽ(*^ω^*)ノ

雲を素材としてエネルギーを使い固形化させる

人間で言う所のエクトプラズム現象と言うのかな。

εκτοςエクトス」(外の)と「πλσμαプラズマ」(物質)を組み合わせてつくりだし人の器官から全く別の器官を作り出し言葉を発するような物かな

↑↑詳しくはWikipedia↑↑に載ってるよヽ(*^ω^*)ノエクトプラズム現象は本当にあるよ。

しかしその負担は結構なもの、それが良識ある霊なら負担はないけど、悪霊ならば逆に身体を乗っ取られるかなニヤリ


こんなにも個性豊かに元氣良く御姿を見せてくれる彼らがとても愛おしい…

彼らは元々はそう、天と地を繋ぐ存在だ…

自然を循環させる使命を元より、自身の成長のためにも、私達に力を与えてくれる。善悪などをお構いなく力を与えてくれるだろう…


・・だからこそ、彼らの力を悪用してはならないんだ


彼らの力を清く正しく使うからこそ、彼らも成長ができるんだ…


木漏れ日が和心と教えてくれたように…


そんな心を持つ事で彼らは自身の宝珠を差し出してくるニヤリ

・・それが、信頼の証であり絆だ…


干支でも入っているんだからニヤリ

物理的に観るのではなく霊体で観ないとだねヽ(*^ω^*)ノ私はこれからも当たり前のように存在する彼らともっと短かに付き合って行こうと想うニヤリ

私の中で龍とは人を助け、そしてまた自身の力を必要とする場所でと移動する

(龍とは透明でありますが人の心、想ヒにより必要な色になる)

龍神とはその土地を護り続けるもの、そしてその土地に補助龍を遣いとし構え棲んでいるもの。



ねぇ、君は龍を観た、感じた事はありますか…