つっていきなりなんだよってねニヤリ

時は少し遡る春の事だ(*´∀`*)

今年の春は宇陀本郷の瀧桜 又兵衛桜を観に行ったんだよニヤリ


しかしちょっと遅かったのかな照れ笑w


新緑が出ているヽ(*^ω^*)ノ✨


近くの説明文は好きな人は読んでね笑


又兵衛の気分的に好きなフォルムだニヤリ

正面もいいね(*☻-☻*)✨✨✨

太陽の周りを覆うドラゴン🐲ヽ(*^ω^*)ノ

龍も存在をちらつかせる(〃ω〃)


そっと上を見上げるんだニヤリ

反対側には龍ちゃん(´∀`)


凝縮するそのドラゴンのエネルギーはニヤリ


やがてモモ🍑のような形にくっきりと姿を表したんだニヤリ

そう、貰ったものを受け取るにはリアルタイムでその宝珠を眼に焼き付け、その夜に必ず夢に出る、その夢の中で正式に受け取る事ができる私の特殊な体質ニヤリ

原理はよくわかってないけど、それをただ受け入れるのみだニヤリ