その京都には大事な友達といったんだニヤリ

行った事ないから行ってみたいって言ったら連れてってくれました(*☻-☻*)✨

もちろん彼ら(龍族)も一緒だニヤリ

ちなみに京都水族館なんだけど外観って言うのかな

入り口を写し忘れてないわ照れ

出迎えてくれたのはオオサンショウウオだニヤリ

日本では、日本一の両生類なのかなヽ(*^ω^*)ノ

でもなぜか、威厳があり、本来そこにいるべき存在ではない、そんな感情が私の頭に流れてくる…


とても可愛いぃねニヤリ


生物にも年月によっては本能に生き、それを超越し思考が生まれる、心が明確になるんだニヤリ



こっちのアザラシもかわいぃがヽ(*^ω^*)ノ


海がない土地だからどうなのかなって思ってたけどさ


想像以上に世界観ができていて


綺麗だニヤリ



クラゲも幻想的ヽ(*^ω^*)ノ


チンアナゴと言うらしいw w w


こうゆうオツなものまであるんだよ✨

チョコレートなんだけどすごく想い出に残るウインク



隣には水族龍ニヤリ

あたしの中では空をも水族館のようだ。

ただ違いがあるとすれば自由なのか自由でないのか、水族館でも動物園でもそう、全てのものに、心があり意思があるのだと過程して

(実際存在するんだけどねニヤリ

足を運んでみるのもいいよヽ(*^ω^*)ノ

それはもちろん彼ら(龍)にも意志があり意思疎通ができると言う事。

人間が自身で考えてものを言うのではなく、本来の龍の言霊だニヤリ


彼らは言う…


『万物を従え、あらゆるものの王となれ』と…