岐阜の垂井から物語が始まったので帰りも垂井駅に送ってもらいましたヽ(*^ω^*)ノ

道中のドラゴン🐲の正面が活かすね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かっこいぃ╰(*´︶`*)╯♡

画面中央から彼の瞳を探してみてねウインク

その時、輪郭が浮かび上がってくるよヽ(*^ω^*)ノ

今度は横顔ヽ(*^ω^*)ノ

道中もニヤリいつまでもかたときも離れた事はないんだニヤリ✨✨✨

私個人的には霊体(龍体)で観ているのだけど写真に載せるのは第三者にも彼らの存在を知って欲しいからなんだニヤリ


彼らとともに歩む道のりはニヤリ


道中さえも素敵になるのヽ(*^ω^*)ノ

日ぃは今日もまた御勤めを果たしまた光が必要な場所へと向かうのニヤリ


南宮さんに着いたと同時に、境内は風禊かのような流れが全体的に吹いていたウインク


空には巨大な赤龍王🐲



こんにちわって挨拶するんだウインク


日ぃの光はとても幻想的なようだヽ(*^ω^*)ノ


魔法使いハクトニヤリ


魔法使いアヤさん爆笑


‥南宮に観た赤い龍…

(補足=写真の色と私が肉眼で見えている色は全くの別色ですウインク

その紅き龍は翼🪽を持っていた…

その瞳に映るはなんとみやびやかな事でしょう…

そのまま彼を通り過ぎるのをずっと観ていた。

日も沈み、おうまがどく時だから奥に行くにはまた次に岐阜行った時にだねニヤリ



とても楽しかった岐阜旅行ニヤリ


また龍の陶芸が完成したらまたよろしくね╰(*´︶`*)╯♡

ノリさん🐰モモちゃん🐰ひろさん🐰ゆうたさん🐰

なりたさん🐰 アヤさん🐲👍


ありがとう╰(*´︶`*)╯♡