手力雄神社⛩️の次に

アヤさんの地元のにある龍神様をお祀りしてる池に

案内してくれましたヽ(*^ω^*)ノ

写真取り忘れたんだけど、ここが弁財天様を祀っていて、この社の道路挟んで向かい側が八大龍王を祀ってるんだってニヤリん⁉️

合ってるかわ行って確認してねウインク

おがせ池伝説は↑↑どうぞ(*≧∀≦*)


なんとも豪華絢爛な装飾だニヤリ


横にあった木の板⁉️に描かれた龍も見事╰(*´︶`*)╯♡

燕ちゃんだよ✨


願いを届けてくれると言う金の鯉に餌をあげると

龍神様に届けてくれるんだって

餌の与え過ぎはダメだよ口笛✨✨✨


雨は水のエレメントが晴れの時より色濃くなるんだニヤリ

自分の中に在る龍の氣を漂わせ、


この地の護り神である龍族と気質を同調させ


龍族と眼を合わせながら祝詞を言い、幸い私には今願いがあるニヤリ

龍尊に問おう、願すコトノハにソワカの波よ

4/19日に今めっちゃ注目を集めている『れいわ新選組』山本太郎代表が私の地元に来てくれたんだヽ(*^ω^*)ノ

生で逢ってめっちゃその言葉の一つ一つ胸にささったんだ。


本気で日本を変えようとしてくれている代表にどうか龍族の御加護がありますようにと、新選組の皆さんともに応援するの(*☻-☻*)



そして八大白龍さんにもご挨拶だヽ(*^ω^*)ノ


祭壇も立派だなニヤリ


こっちの上の絵がめっちゃ凄いw w w


外に出ると私達を見守ってくれてるんだニヤリ

龍族の可愛い所だヽ(*^ω^*)ノ


次の場所に移動する時にそっと

手に持ってる珠を差し出してきたんだヽ(*^ω^*)ノ

珠は絆のようなもので目に焼き付ける事で、手に入れれるんだ、そして夢の中で正式に身体に埋め込まれるウインク私の場合は昔からそうでしたヽ(*^ω^*)ノ

どんどん岐阜の龍族とも繋がれてめっちゃ嬉しい╰(*´︶`*)╯♡


まだまだ岐阜旅行は終わらないのである照れ照れ照れ