岐阜旅行二日目に入る前に陶芸を終えて

ノリさんとその親友のひろさんと私で一杯いただきましたヽ(*^ω^*)ノ

ひろさんは気さくでとても良き人でした✨

初めましてなのに何回かあったような雰囲気ですヽ(*^ω^*)ノ


ノリさん家族とひろさん、そしてもう一人ノリさんの友達と待ち合わせし岐阜駅で一緒にご飯を食べに集まるのヽ(*^ω^*)ノ

信長様の見事な事爆笑



大勢でいただくご飯はニヤリ

何よりも美味しいものヽ(*^ω^*)ノ

笑顔で食べるご飯は何よりも満たされるのでしたヽ(*^ω^*)ノ


そして最後に


ナリタさんは電車の都合があるので先に帰宅で

残るメンバーで金(こがね)神社に行ったのヽ(*^ω^*)ノ鳥居⛩️が金なんだよ笑

夜の神社もなかなかいいなヽ(*^ω^*)ノ


手水舎の龍も金ピカなんだよ笑



かっちょえぇヽ(*^ω^*)ノ