こんばんは!白兎めだかですうさぎ

10月8日(土)〜10月10日(月・宿泊)3連休のイベントのお知らせです!



今回の3連休がちょうど8910…ハクトの3日間ということで秋の大感謝祭と題しまして直売所と、日曜日はパータン○○市出店時にメダカ全セット
1 0 0 0 円 均 一!

メダカすくいも持ち帰り最大15匹までと
大・放・出!

待ちが出る場合はメダカすくいは時間制限を設けさせていただくかも知れませんのでご了承ください🙇

いまのところ3連休は天気が悪そうですので店内でメダカすくいできるようセッティングしようかなと思ってますニコニコ

9日は完全屋内のパープルタウン内ですのでご心配なくキラキラ
万が一完売時には直売所のほうに戻って営業させてもらいます!


ご来店お待ちしております爆笑

と、ヤフオク出品中です!キラキラ

今回初出品!


サファイア×忘却の翼

あまいろ
天色

由来は日本の伝統色で青系の色のことですキラキラ


金曜日終了ですのでチェックしてみてください爆笑

シーズンオフも近づいてますが今週、来週とイベント楽しみたいですねチュー



ブログランキング参加中です!

応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ
白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印