こんばんは!白兎めだかですうさぎ


感謝!✨

昨日はくらよしメダカフェススピンオフ即売会、ありがとうございました🙇

今年はメダカフェスとしての開催は中止となり、代替での即売会でメダカくじも無し、県外からのブース参戦も無し、おそらく前年よりも大幅に来場される方も減るだろうという見込みでしたが、いざ始まってみると人、人、人…完全に想定外でした、すいません💦
まさか去年や一昨年よりも来場されるとは思わず💦

掲示物やスタッフの少なさもありとくにイベントに初参加されるお客様には流れが分からずご不便をおかけしてしまったと思います😓

いいお客様ばかりでトラブルも無く無事終わることができ、ひと安心しております🙇

ご来場いただいたお客様、提供、イベント告知していただいた方々、ブース出店していただいた方々、スタッフとしてお手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました✨

個人的なことですがメダカの用意が間に合わず並べられなかったメダカが相当数いますのでまた今度の土日でもイベント価格での販売を直売所のほうで行いたいと思います😅
ステッカーが昨日で無くなりましたので10月のイベントまでにはまた用意しておきます✨

それではまたニコニコ


ブログランキング参加中です!

応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ
白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印