こんばんは!白兎めだかですうさぎ

すいません、すっかりアメブロを更新するのを忘れておりましたガーン


今年は毎年恒例のくらよしメダカフェスは中止となりましたが、代わりに倉吉未来中心で即売会を行わせていただきますニコニコ

告知が遅れてすいません💦

例年よりも早い時期ですのでまだ採卵もワンチャンあるかな?と思います口笛

キョーリンさんも来られますので、エサについての相談などぜひ!爆笑

今回、地元鳥取県から鳴り砂メダカさん、牛鬼Medakaさんがブース出店されます✨

メダカ好きもだいぶ増えてきましたし、来年は鳥取のメンバー中心でのイベントもやっていきたいですねニコニコ

ご希望の方には先着順でミジンコ、ゾウリムシなどの生き餌があの人から…!?おねがい

スペースにも余裕があるので、メダカすくいはちょっと広めに場所もとれる予定です✨

普段直売所のほうで行っているメダカの引取ですが、今回、イベント会場のほうでも引取可能ですニコニコ
放流ダメゼッタイをみんなで広めていきましょう✨

お時間がございましたらぜひぜひ遊びに来てくださいねー爆笑

イベントに伴い、白兎めだか直売所は9/9(金)〜9/12(月)までお休みとさせていただきます🙇

そして火曜日、水曜日は定休日ですが火曜日は開ける…かも?キョロキョロ

そしてイベント告知です!爆笑

もうご存知の方がほとんどかとは思いますが…


9/25(日)、JMUさんのイベントが神戸で行われますニコニコ

いつもお世話になっている清涼メダカさん、気合充分ですね爆笑


白兎めだかは多分行けませんが、皆さん遊びに行ってみてくださいおねがい

そしてそして、来月は白兎めだかの初遠征の予定が…キョロキョロ

凸凹めだかさん主催の


10/16(日)開催予定!

オアシスパーク!

岐阜の美味しいものを探さなくては!いや、いっそ名古屋メシか!?チュー

名古屋近い!久しぶりにリミックスとか行きたい!チュー

大阪より東に行くの十数年ぶりなんですが…

ここ数年中四国地方しかウロウロしてないので…

緊張しますね…ガーン

せっかくお声がけいただいたのでいいメダカを連れていけるようがんばりますキラキラ

それではまたニコニコ