こんばんは!白兎めだかですうさぎ


毎日暑いうえに夕方雨のコンボですガーン

メダカもしんどいでしょうね…ショボーン


さて、お盆休み期間ですが、直売所は基本的に休みなしで開ける予定ですニコニコ



そして!14日(日)は8月に開催予定だったイベントの代替としまして深愛めだかさんとのコラボ即売会!爆笑


時間が15時だったり16時頃だったりまちまちですがまぁ、気にしないでください…(多分16時頃まではやるかと)

直売所でもメダカすくいはやりますが、メダカすくいだけやりたい!涼しいほうがいい!という方はぜひこちらへ口笛


通称

パータン

白兎めだかが小さい頃にはまだ他にもショッピングセンターもあったんですけどね〜キョロキョロ

学生時代はよく行ってましたね、パータン
あぁ青春のパータン

同級生のエピソードトークに必ず出てくるパータン…

10時〜15時までメダカすくい開催します✨

他にも色々出店されるようですのでぜひ足を運んでみてくださいな〜爆笑

※○○市ではメダカの販売はありません、すくいのみです!

そろそろ9月のくらよしメダカフェスの準備もしていかないといけません💦

忙しいー!!フゥー!!!

はい、今日のメダカ口笛





インスタにあげてたやつですね爆笑

それではまたニコニコ


ブログランキング参加中です!

応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ
白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印