こんばんは!白兎めだかですうさぎ

先日の直売所のオープニングイベントの際の記事が日本海新聞さんに掲載されていましたが記事の記載に誤りがありましたのでこちらでお知らせを…

✕メダカの本格的な販売をはじめて4年
○メダカ飼育4年目

✕吉田さん
○山口です

記事の訂正については電話して伝えてますが…
とくに名前違うのにはこちらのほうにも問い合わせがかなり届いたりでなんだかなぁ…って感じですショボーン

なお、自宅のほうも所在地がほぼ公開されちゃってますがこちらは以前と同じように訪問等はご遠慮くださいますようお願いいたしますニコニコ

家族もおりますし、駐車場もございませんので…

販売は直売所、もしくは発送での対応でよろしくお願いいたします✨

さて、本題です!

今週の土曜日8/6ですが、直売所の営業時間を15時までとさせていただきます🙇


こちらの催しにメダカすくい出店のお誘いをいただきましたので、メダカ連れていきますニコニコ

販売はしませんし、1時間と短時間ではありますが賑やかしにでもなればなと思います✨

雨天中止となりますので、雨の場合は出店無し、直売所は通常通り17時まで営業いたします口笛

直売所のほうでもメダカすくいはやりますので、メダカすくいやる気満々だったのに…という方は雨の場合はぜひ直売所へウインク

ようやくコロナも落ち着いて来たと思ったらまさかの今が1番増えるとは…元の生活に戻れる日は来るんでしょうかショボーン

こんな時ですがやっぱり、メダカを見てると癒やされますよねニコニコ

それではまた爆笑


ブログランキング参加中です!

応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ
白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印