こんばんは!白兎めだかですうさぎ

7/31(日)に予定されていた三朝キュリー祭屋台村ですが、新型コロナウィルスの影響で中止となってしまいましたえーん

(NHKニュースサイトより引用)

他県からすると少なっ!という感じだと思いますが、これでも587人は鳥取県では過去最多の感染者なんです口笛

ちなみに今日は697人でした…

主に県東部、西部が多いんですが中部も増えてますからね〜ショボーン

キュリー祭ではステージイベントが開催される予定でしたが、出演辞退が相次ぎそれに伴っての屋台村中止です…

残念ながら今回は中止ということで、代わりに白兎めだか直売所のほうでプチイベントを開催予定ですニコニコ

深愛めだか参戦!


長らくお待たせいたしましたが、やっとGoogleのほうでも白兎めだかの場所等が表示されるようになりましたニコニコ


駐車場ですが、裁判所横の観光駐車場は坂が短く急なためフロントを擦ってしまうことがあります💦
鼻が短いか車高の高めのお車での駐車をおすすめします🙇

それでは日曜はまったり楽しみましょう✨


ブログランキング参加中です!

応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ
白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印