こんばんは!白兎めだかですうさぎ

ペッツパーク鳥取店さんでのイベント2日目、終了しました✨

暑い中、ご来場ありがとうございました🙇


地元を離れてのはじめてのイベントだったのでちょっと不安でしたが、2日間ともメダカすくいはほぼ完売、即売も予想より多く売れてびっくりびっくり

そもそも東部から即売会とかに来てもらっていたお客さんが多かったのもあり、また鳥取のほうでもやってくださいと嬉しい言葉もたくさんいただけました爆笑

頻繁には難しいと思いますが、また東部のほうで、そしてそのうち西部のほうでもイベントやりたいですねおねがい

2日間、ご来場いただいたお客様、ペッツパークさん、手伝ってくれた3人、ありがとうございました✨

腰が痛いので明日はゆっくりします(笑)

短いですが今日はこのあたりで…

それではまたニコニコ


ブログランキング参加中です!

応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ
白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印