こんばんは!白兎めだかですうさぎ


暑い!!ガーン


九州、中国地方では梅雨明けだそうで…


暑いって!急に!暑い!ガーンガーンガーン


はい、なんやかんやもう来週に…今月のプチ即売会の詳細ですニコニコ


開始直後の混雑を避けるため、めだかすくいは即売会開始の1時間後にスタートしますニコニコ


そんなにスペースもないですし、屋根のないところでは季節的にも色々危ないのでご理解いただければと思います爆笑


連れて行くメダカをまたご紹介していきたいと思いますのでお楽しみにキラキラ


それではまたニコニコ

ブログランキング参加中です!
応援のぽちっ!よろしくお願いしますおねがい
魚しっぽ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印魚あたま
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
ありがとうございます!ラブ

白兎めだかInstagramカメラ右矢印こちら

ヤフオク!コインたち右矢印こちら

公式LINEはこちら下矢印

Twitterセキセイインコ青右矢印こちら